スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

木多崇将の人に好かれる会話術 男女兼用の口コミってどうよ?本より良い?

最近偶然見つけたんだけど
木多崇将さんの「人に好かれる会話術 男女兼用」。

「相槌の8つのバリエーション」で
会話のテンポを良くし盛り上げる。

会話する相手を、
もっと自分と喋りたいという気持にさせる
「欲望をかき立てるBTの法則」
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

会話が苦手で、いつも続かない。
何を話したらいいのか分からないので
同姓の友人も極端に少なかった。

最初は軽い気持ちで半信半疑だったが、
人に好かれる会話術 男女兼用の内容を
少しずつ実践してみた結果、

今まで続かなかった会話に変化が生まれ、
会話相手に「話ができて楽しかった」と
言われるようになったという実践者も。

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク